ホットオイルマッサージをはじめました♪

エムリフレです。

ここのところサイトやブログの更新が滞ってしまって誠に申し訳ございません。

こじんまり生きているてんちょですが、それなりに色々ありまして。


色々あると言えば、

新型コロナ騒動が徐々にメディアで騒がれなくなってきましたが、

一方で令和の現代で信じられないような「戦争」がおこったり、

物の値段がどんどん変わったりと、激しい時代になってきています。


そういう時代だからこそ、癒やしは必要かなと思っています。

当店の施術も、なにか新しいことができないかと思い、

実験的に、ちょっと変わった試みを行うことにしました。


足つぼマッサージでは、施術に「オイル」を使う店、「クリーム」を使う店、それぞれあります。一長一短なのですが、M-Reflexではマッサージオイルを使った施術を行っています。


施術方針が「血流が悪く足底に溜まった老廃物を流す」ということもあり、まず足湯で温める、ホットストーンを使う、ということを行ってきましたが、この度「オイルを温めたら良いかも」ということで、試験的にホットオイルを導入することにしました。


もちろん、これまでどおりに常温のオイルの施術もOKです。


エステなどでのオイルマッサージではこのホットオイルを使う店はあるのですが、

おそらく足つぼマッサージ店で使っているのはあまりなんじゃないかなと思います。


特にふくらはぎなどをマッサージする時などは、効果効能が楽しめると思います。

導入試験期間として、当面は無料オプションサービスで行いますので、

是非一度試してみてくださいませ。





閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示