top of page

・・・おや!? 東中野のようすが・・・!

エムリフレです。


緊急事態宣言も、日々の感染者数の減少に加え、ワクチンがどんどん入ってくることで、

ようやく解除までの道筋が見えてきましたね。


連日の好天気も相まって、ようやく春を迎えられそうな気分です。


さて、当店エムリフレが入っている「東中野アパートメンツ」も、この春に向けてレベル(?!)が上がって色々「進化」をしようとしています。


本日AM7時、東中野駅前コンビニで人気のファミリーマートさんが、リニューアルオープンしました!

もう、このコンビニを毎日利用していた私・てんちょとしては、本当に待ち望んでいましたよ〜♪

改装されてキレイになった店内に加え「Amazonロッカー」「セルフレジ」も設置されたので、さらに便利になりました。

今ならお得なオープニングセールも色々やっています。コンビニで安く買えるのは嬉しいですよね。


それと、以前「はなの舞」さんが入っていた1Fにも、デリバリーに特化したリモートキッチンが入るようです。どんなラインナップのお店が入るのか楽しみです。


既存店さんも頑張っています。ラーメン燿さんや満天酒場さんは、時短要請期間中、お弁当を建物の前で販売するなど工夫して営業なさっていました。


みんな、緊急事態宣言下でも頑張っています。

あと、もう少しです。


みんなで乗り切り、あたたかい春を迎えましょう!!!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page