top of page

あの「甘噛み」が体験できます(笑)

エムリフレです。


またまた新型コロナ感染者数が爆増してしまいました。

なんでも週間ベースで「世界一」の感染者数になったタイミングもあるとか。

しかし、あまりにも最近は色々なこと(意味深)が起こりすぎて、正直ピンときていない感じですね。とはいえ、この緊張感のなさ、けっこうマズイのではとは思います。

もちろん過度に警戒するのも良し悪しですが、感染を拡大させない日々のちょっとした行動には気を配りたいところです。


なんとも世知辛い世の中ですが、こういうときこそ「癒やし」が欲しいですよね。

そんなてんちょの目に飛び込んできた驚愕のコンセプトの新商品がコレです!!!



ユカイ工学株式会社さんから出たこの商品、

「ペットや人間の赤ちゃんが、お腹がすいた時に指をあま〜く噛む、あの優しい感触を味わえる」という謎商品です。(Twitter:https://twitter.com/amagami_hamham


日頃、当店の足つぼでは「金を払ってキツ〜く揉まれる」という苦行(?)をお客様に強いている側面もありますので、せめて私の代わりにあま~い揉み方でお客様を癒せるヤツがいてもいいのでは? と思い、通販でポチッとしてしまいました〜。


そうして本日、当サロンにおむかえ〜。

柴犬と猫がいたのですが、とぼけた感じが気に入って猫の方に来ていただきました♪

本体もさわり心地もふもふの可愛いやつです。

USB充電式バッテリーが全盛の世の中にあって、懐かしの乾電池駆動です。このレトロ感がまた癒やされますね。背中からバッテリーケースを出して電池を装着します。


さて、肝心の指触りですが、、、



ぬぉぉぉぉぉぉ

あまかみ😺じゃぁぁぁ


なんだろう、この感じ、、、、


いやあ、たまりませんな〜😚。


-------------------

……という訳で、

ご来店のお客様に、ご希望がありましたら、もちろん無料でこの「甘噛み体験」をお楽しみいただけます〜。

是非是非、体験してみてください〜!!


注)コロナ感染拡大中につき、お口に指を入れて頂く前に、指先の消毒だけお願いいたしますm(_ _)m



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page