top of page

美脚ハーフモデル&ダンサー来店♪

エムリフレです。

嫌な雨が続きますね、そんな鬱陶しさを吹き飛ばしてくれるようなパワフルなお客様、モデル&ダンサーの「フィーナさん」が当店にいらっしゃいました😀✨ 自宅の神戸と東京を仕事で行ったり来たりの🚄大忙しのフィーナさん。美形ハーフモデルにてんちょも緊張(笑)。スラリとした美脚を維持するためのソックス「CureWalk」も体験してもらいました😊

けっこう強めに👍施術しましたが、こちらの「痛くないですか?」の問にも「全然平気、むしろ気持ちよかったです💕」とフィーナさん。お疲れが溜まっていたのか「足も軽くなった」との事でこちらも嬉しいです😆


東京にお仕事の際はぜひまたお越しくださいませ!

☆ フィーナさんプロフィール









↓ご多忙のフィーナさんですが、ちょっとだけ「CureWalk」の機能を体験するための実験をしてもらいました。まず、普通に素足で立って手を後ろに組みます。それを私が後ろから押すんですが、当然、体のバランスは(たとえダンサーモデルさんといえども)崩します。


↓ところが、「CureWalk」のインソールと同じ構造のシートの上に乗ってもらい、同じように手を押しても、なんと、身体が安定しているのです!! (これ、ヤラセじゃありませんよ〜)


まあ、そんな訳で、ちょっと広告臭くなってしまいましたが(笑) 効果は本物です。「マジで??」と思う方は是非当店で実験してみて下さいませ!


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page