• てんちょ

ペアで足もみ!!

最終更新: 2019年5月9日

エムリフレです。 当店のコースにはちょっと変わった「カップルで足つぼ」コースがあります。

このコースの設立意図についてお話します。


足つぼマッサージは、できましたら「毎日」とは言わないまでも、

ご自分自身でもツボ棒などを用い、ケアするのは是非ともやっていただきたいのです。

少しづつのツボ押しでも、必ず効果はありますから。


ですが、忙しい私たちは、ついつい自分の健康を疎かにしがちです。

「医者の不養生」ともいいますよね。

我が子の健康をしっかり見守っているお母さんでも、

自分の事となると、健康管理を怠ったりします。


ご自身の身体を客観的な視点でいつも見守ってくれる人、

パートナーのいる方は幸せです。

私たちは、それをもう一歩だけ進めて、

「お互いの身体をケアし合う関係」にしていただけたら、

とても素敵なことだと思うんです。


大切な人の足を触ってあげてください。


その人が、いかに頑張っているか、

疲れているか、調子が良いか、

いろんなことがわかるはずです。

そして、つぼマッサージでケアしてあげて欲しいのです。


私たちは、そのお手伝いをできればと思っております。


具体的には、一人ひとりの「トリガーポイント」をお互いに確認してもらい、

当店にご来店いただかなくても、

足からの体調管理をやっていただければと思います。


カップルだけではない、親子や兄弟、

友達同士なども大歓迎です。


「残念ながら、足を委ねられるパートナーが今はいません(´・ω・`)」


そんな方は、素敵なパートナーが現れるのを応援しつつ、それまでは、

ご自身でのケアもおすすめしますが、まずは当店が責任持って施術をいたします!!




0回の閲覧

©2019 by 足つぼ専科 M-Reflex

  • Instagram