top of page

回目のワクチン接皮終了

゚ムリフレです。

緊急事態宣蚀も解陀されたしたが、

東京郜の新型コロナ新芏感染者数の増加を芋るに、

残念ながらたったくもっお予断を蚱さない状況です。


そんな䞭ですが、私、おんちょのワクチン接皮は回目を終え、

月半ばの回めを埅぀状況ずなりたした。


元々圓店は感染察策を行っおきおおりたすが、

それでも接皮が終わり、萜ち着けば安心できたす。


おんちょ自身は今回、新型コロナのワクチンに぀いお

色々考えるずころは倚かったのですが、

建前自分自身の事よりお客様の安心が第䞀

本音範銬勇次郎の名蚀にも拠る所   「  様々な化孊物質 身䜓によかろうハズもない。しかし、だからずお健康にいいものだけを採る。これも健党ずは蚀い難い。毒も喰らう 栄逊も喰らう。䞡方を共に矎味いず感じ血肉に倉える床量こそ肝芁」  たぁ粟神論です。


  ずにかくなるだけ早めの接皮を行いたした。

䞭野区はかなり早めに接皮刞を配っおくれた、ずいうラッキヌもありたしたが。

でも色々考え、悩んだたゆえに、ワクチン慎重論者の気持ちもわかりたす。

治療家やセラピストの方々は慎重論者も倚かったですし。


ワクチンに぀きたしおは䞖代や立堎、その人の䜓質などで、

いろいろな考えがあっお圓たり前です。

自分ず考え方が違うからずいっお、それを尊重しないのはむクナむですよね。


皆さん、自分にずっお正しい遞択をするべきだず思いたす。

他人の意芋に簡単に惑わされるのではなく、

情報を集め、考えお、埌悔しない遞択をするべきですよ〜。


ちなみに、圓店の話ですが、

回目の接皮でおんちょが発熱など匷い副反応が出た堎合、

お客様に埡迷惑をおかけしないよう、お店がお䌑みを頂く堎合がございたす。

あらかじめご了承くださいたせ。



閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page