• てんちょ

M-Reflexは「次亜塩素酸水」で衛生強化します!

エムリフレです。


話題のコロナウイルスですが、いよいよ国内感染死亡者が出てしまいました。亡くられた方のご冥福をお祈りいたします。


タクシーの運転手の皆様同様、私達のようなリラクゼーション業界こそ、この事態を真摯に受け止め、一層の徹底した衛生管理、お客様の体調の気遣いをしなければなりません。


特に当店で今、最も活躍しているのが「次亜塩素酸水」です。

広範な細菌、ウイルスに対し殺菌力があり、アレル物質の除去も行う、安全性が高く、生体にも使用OK。トリハロメタンの生成もなく環境負荷も低い、赤ちゃんの身の回りにも使えて、殺菌効果が高いという便利なやつです。


こちらでの清掃&除菌の頻度を上げ、空気清浄にもこの水を利用しています。

これまで加湿は効能を重視し「アロマ」を用いていたのですが、しばらく加湿に「次亜塩素酸水」を用いて参ります。


まずは、お客様に衛生面でも安心できる環境を提供すること、加えて足つぼ施術により、疲労を回復し、免疫力を向上していただけるよう邁進する所存です。


「正しく恐れる」という言葉がありますが、恐れているだけではなく、衛生面や体力面など、今やれることを着実にやっていきましょう。


0回の閲覧

©2019 by 足つぼ専科 M-Reflex

  • Instagram