©2019 by 足つぼ専科 M-Reflex

  • Instagram
  • てんちょ

赤ちゃん連れさん、いらっしゃい♪

エムリフレです。

当店の様なプライベートサロンを活用していただくのに、

オススメしたいのが、赤ちゃんの面倒をみているお父さんお母さんです。

結構、子供連れてご来店していただけるお客様多いんですよ。


大きなサロンや施術台が何台も並ぶサロンだと、

どうしても施術中お子様を見ることが難しいですが、

当店のYogiboを使った施術だと、


お子様を横で座らせながら

手を握って施術してもらうことだってできますし、

抱っこしながら施術も出来ます。

うつ伏せになった状態でも、

目の前に赤ちゃんをあやしつけながら施術だって受けられます。

個室サロンなので子供が泣いたりしても大丈夫、周囲に気をつかわなくても良いです。

親御さんさえよろしければタブレットで動画を見せてあげるのも良いです。


先日も赤ちゃんを連れたお母さんに来店していただきました。

とてもかわいいお子様でした。

お母さんの方は家事やお子様の面倒をみるのでかなりお疲れのご様子。

特に赤ちゃんの面倒をみるのは足腰の負担が知らずにかかっております。


また、休日になると疲れているけど、たまにはお母さんを休ませてあげるという、

優しくて立派なお父さんもおらっしゃいます。


そういう子育て世代のお客様の、少しのお力になれれば、と思っております。

ぜひ、気兼ねなくお子様連れで、たまにはお父さんお母さんも「休足」してくださいね。




4回の閲覧