• てんちょ

お得な美脚ダイエットコースを新設

最終更新: 2019年9月25日

エムリフレです。

足健道式マッサージの田辺先生の本、 「もむだけ美脚ダイエット」(産業編集センター刊)が売れていますね。

足健道式は「反射区(リフレクソロジー)理論」「経絡(ツボ)マッサージ」「リンパマッサージ」をそれぞれ取り入れ融合させた素晴らしい理論です。 我流ではありますが当店エムリフレも同様の東西の理論を融合させたコンセプトですので、田辺先生の話はとても勉強になります。 実際、我々リラクゼーションの施術は「医療類似行為」として、治療をメインに謳うことはできません。もちろん、当店では皆様の健康を考えて精一杯施術をさせていただいておりますが、医療行為はあくまで国家資格の元で行われるもの。私達は「未病」のお客様に元気になっていただくための施術を中心に行っています。 こうした日頃のからの健康をケアするという視点からも「ダイエット」は重要なコンテンツだと認識しております。実際、当店の施術におきましても、1回の体験で「足が軽くなった」という声はたくさんいただいております。(参考:当店のクチコミについて) ただ、実際に「スラリとした脚を自分のものとする」ためには、継続的な努力が必要で、当店の施術におきましても、1回だけでは限界があります。 そこで、初回60分+部分集中的に30分3回をセットにしたコースを新設しました。 価格も計4回ですが1万円以下と勉強させていただいております。 「わたしも揉むだけで脚を細くしたい!」 という皆様のニーズ(39万部売れているそうです)にお応えできるよう、 心を込めて施術をさせていただければと思っております。 新コースもどうぞ宜しくお願いいたします。

68回の閲覧

©2019 by 足つぼ専科 M-Reflex

  • Instagram